株式会社ネットレックスは、自主企画調査「固定資産物品の管理に関するアンケート調査」を実施しました。
(ニュースリリース)
本調査はインターネットにてアンケートを行い、企業における固定資産物品の管理・棚卸し業務がどのように行われているか、どのような課題を持たれているかについて結果をまとめました。一般企業における固定資産物品の管理業務の実態を客観的な視点で確認することができます。また、本年は新型コロナウイルス対応で急速に導入が進んだリモートワークにおける物品管理の課題についても質問しています。
ぜひ下記ページよりダウンロードしてご覧ください。
「固定資産物品の管理に関するアンケート調査」
報告書ダウンロードは【 こちら 】から
固定資産物品の管理に関するアンケート調査 概要
- 調査:株式会社ネットレックス
- 調査期間:2020年5月19日(火)~5月25日(月)
- 調査対象:事前調査で下記の条件にあてはまる方を対象に実施
- 社員51名以上の企業に勤務
- 総務部門に所属
- 20代~50代の男女
- 合計219名(数値は各項目で「わからない/答えたくない」を除いた有効回答数を用いて算出)
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