新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応についてお知らせいたします。
この度、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を防止し、関係者各位及び弊社従業員の感染リスクの軽減、及びお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年4月8日から2020年5月6日(予定)までの期間、在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、在宅勤務体制期間中も通常通り業務を実施して参ります。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
【対象期間】
- 2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)
※ 情勢により在宅勤務体制の期間を変更させていただく場合がございます。
【内容】
- 関係者各位及び弊社従業員の感染リスクの軽減、及びお客様への安定したサービスの継続的な提供を旨として、在宅勤務体制を実施いたします。
- 感染拡大の情勢により適宜、期間等の見直しを行います。
- 関係者各位並びに弊社従業員の感染リスクを低減し、安全を確保するとともに、安定的なサービスを継続的に提供すべく、今回の在宅勤務体制への移行を決定いたしました。
【Convi.BASE ヘルプセンター(ご利用中のお客様の技術的なお問い合わせ先)】
- FAQ:https://netreqs.zendesk.com/hc/ja
- お問い合わせフォーム:https://netreqs.zendesk.com/hc/ja/requests/new
- 電話:050-3196-5810
- 対応時間:平日 09:30~17:00(土、日、祝日および弊社指定の休日を除く)
※ 原則、現サービス提供体制との変更はございません。
【Convi.BASE 導入前のお問い合わせ先(資料請求、デモ依頼など)】
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※ 個別オンライン相談会やWebセミナーなどは随時開催しております。お気軽にお問い合わせください。
【その他のお問い合わせ先】
- お問い合わせフォーム:https://www.netreqs.co.jp/contact/
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お客様にはご不便をお掛けいたしますが、引続きサービス提供に尽力して参ります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。